bmwinの強み
私たちはこれまで置き去りにされてきたような
難解で抽象度の高い課題を得意としています。
私たちはこれまで置き去りにされてきたような
難解で抽象度の高い課題を得意としています。
もちろん案件の解決力は大事ですが、「いいプロジェクトだった」と言ってもらうには私たち自身の人間力を鍛えることも重要です。そのため、私たちは次のことを「仕事の流儀」「矜持」として、全力でクライアントに向き合います。これが他の何にもまして、クライアント企業から引き続き、案件の依頼をされる理由と考えています。
事業部長、マーケティング部長を対象にしたサービスです。ご担当される事業全体のマーケティングを中心に直面する課題の相談に乗ります。
これまでの悩みや課題を全く別の視点から眺め、生産的な議論を行い、問題解決に導きます。
詳しく見る >マーケティングチームや社内の関係部署を対象にした「短期間の集中ワークショップ」です。ブランドやマーケティングの課題を解決しビジネスを活性化します。
データアナリストが分析した情報を元に、ストラテジストが1か月から3か月の集中セッションを行います。
詳しく見る >研修実績1500社以上。講師はプロのブランドコンサルタントが担当。研修テーマはブランディング、マーケティング、営業など基礎から実践で役立つ最新情報まで、幅広い研修カリキュラムをご用意。
zoomでのオンライ研修、オーダーメイド研修も可能です。
詳しく見る >売上責任を持った事業経営者の視点を大切にしています。それは、私自身が消費財企業のブランディングやマーケティングの責任者として、売上責任を果たしながら経験を積んできたことに由来します。
2005年以来、大企業、中小企業、そして少人数で経営されている会社まで、様々な業界の企業とお付き合いし、驚きと喜びの声を頂いております。
マーケティング、ブランディングにまつわるたいていの案件にはお応えできます。
クライアント実績200社以上、
特に消費財の実績が豊富です。
これまで9冊の書籍を出版してきました。どの本も自身のビジネス体験をもとに書かれており、多くのビジネスマンに共感されています。
2010年よりブランド・マネージャー認定協会の理事として、企業コンサルティングの傍ら、プロのブランド・マネージャー育成にも取り組んでいます。ブランディングの知識に留まらず実務的な知恵を学べるプログラムを提供します。
ご契約前も、ご契約後もすべての業務を水野与志朗が担当致します。複数の担当者間での引き継ぎ漏れを防ぎ、最も効率の良いカタチで取り組みます。