御社内の思考パターンや、
いつものアドバイスとは違う
完全中立なセカンドオピニオン・サービス
水野与志朗
ストラテジスト 代表取締役
ビーエムウィン(水野与志朗事務所株式会社)
水野与志朗
ストラテジスト 代表取締役
ビーエムウィン(水野与志朗事務所株式会社)
はじめまして。
bmwinは事業・ブランド戦略の見直しとシェア獲得を専門とするコンサルティング会社です。
このサービスは社内の思考パターンや、いつもの アドバイスから完全中立なセカンドオピニオン・サービスです。
いつもとは別の意見を聞き、フラットな新しい視点でいまの疑問を取り除きませんか?
考えの整理ができ、あなたの仕事が一歩前進します。
「本当の課題」を明らかにして、事業の流れを変えていきたい。
難しい課題を抱えている。大きな課題を抱えている。
既に幾つかの対策を試みたが、あまりうまく行っていない。
大きな費用をかけて新しい試みをしようとしている。
いつもとは違う視点で「新しい発想」が欲しい。
抱えている問題の理解を深め、最善の打ち手を選択できる。
社内の既成概念から解放され、他の考え方や方法の可能性が広がる。
中立な意見が聴けるので、客観的に将来の予見が得られる。
忖度のないストレートなアドバイスによって迷いや先入観が消える。
迷って立ち止まっている時間が短縮され、問題の進行を食い止められる。
事業、ブランドに関すること、マーケティングの分野なら、どのようなものでもOKです。
当日は相談者様(複数可)のお悩みを伺いながら、ディスカッション形式の相談会を行います。
※料金は相談の事前準備と面談時間を鑑みてお問い合わせ時に説明します。(目安:10万円/回)
当日の相談相手・専門家
ストラテジスト、イノベーションの専門家。9冊の著書を出版している。
味の素ゼネラルフーヅ(現:味の素AGF)でのブランド・マネージャーを皮切りに、日欧米企業の主要ブランド再構築を成功させキャリアを積む。
2002年に最初の著作「ブランドマネージャー(経済界)」を出版し独立。2005年にビーエムウィン(水野与志朗事務所株式会社)を設立。
ブランド再構築を中心に300以上のブランド・プロジェクトにかかわる。
2017年よりフランス、ドイツ、オーストラリアのオープンイノベーションプラットフォームに携わりイノベーションプロジェクトの経験とナレッジを積む。
現在はチーフイノベーションオフィサーとしてクライアント企業に共創・オープンイノベーションも指導している。
(一財)ブランドマネージャー認定協会評議員。