ビーエムウィン株式会社
新時代ブランド戦略
事業・ブランドをゼロベースで見直し
“流れ”を変える。
ビーエムウィン株式会社
新時代ブランド戦略
事業・ブランドをゼロベースで見直し
“流れ”を変える。
私たちは、これまで置き去りにされてきたマーケティング、ブランディング、組織の「不」を取り除きます。
事業部長など上級管理職を対象にしたサービスです。
単発の相談やスポットコンサルとは違い、継続的に事業全体に関わる問題に対処します。
現在の課題を社外の第三者の視点から眺め、個別プロジェクトに整理し、問題解決に導きます。
マーケティングチームや社内の関係部署を対象にした「短期間の集中ワークショップ」です。
ブランドやマーケティングの課題を解決しビジネスを活性化します。
データアナリストが分析した情報を元に、ストラテジストが1か月から3か月の集中セッションを行います。
研修実績1500社以上。講師はプロのブランドコンサルタントが担当。
研修テーマはブランディング、マーケティング、営業など基礎から実践で役立つ幅広い研修カリキュラムをご用意。
zoomでのオンライン研修、オーダーメイド研修も可能です。
コンサルティング料金は企画提案書と一緒にご呈示します。
契約前に、御社の売上状況などをコンサルタントが分析して課題や目標に合った戦略や解決策を無料で提供しています。
そしてコンサルティングでは何をどのように進めるか、その成果物、KPIはどのようなものになるか、それに対して料金はどうなるか、これらを理解して頂けるよう努めています。
また契約後に社内がコンサルタントへの拒否反応を起こさないよう、契約前に社内での意見交換会やミニ・ワークショップを行い合意形成も行います。
*全クライアント実績の70%は消費財メーカーが占める
事業やブランドを取り巻く環境は、依然、見通しの悪い状況にあります。私たちビーエムウィンはある種の明晰さをもって、支援先企業に「新時代に相応しいブランド戦略」を示してきました。
そしてこれからも、ビーエムウィンの名前が示す通り、すべてのブランドマネージャー(BM)が勝利(WIN)を味わえるコンサルティングを提供してまいります。
法人名 | ビーエムウィン株式会社 |
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本社所在地 | |
代表者名 | 水野与志朗 |
創業年月日 | 2002年12月17日 |
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設立年月日 | 2005年6月7日 |
資本金 | 1,000万円 |
売上高 | 非公開 |
事業内容 |
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私たちは、ブランド戦略の経営コンサルティング会社として、自社のコーポレートガバナンスを強化し、社会的責任を果たすことが不可欠だと考えています。私たちは、以下の三つのマテリアリティをコーポレートガバナンスの基礎としています。
私たちは、社内のみならず、多様な会社・人材と共に働きます。ご縁のあった方々を人として尊重し、各人に適した業務と心理的安全性の確保、そして公正な評価と報酬を提供します。
私たちは、社員のメンタルおよび身体的な健康のために、リモートワークやワーケーションなど福利厚生につながる働き方や、定期的な健康診断を充実させています。
私たちは、法令や社会規範に従って公正・公平に業務を行います。特に支援先企業の機密情報や個人情報の取扱いには、細心の注意を払っています。
1968年生まれ。
味の素ゼネラルフーヅ、マキシアム・ジャパン、ハーシージャパンでブランドマネージャー、マーケティングマネージャー、マーケティングディレクターを務める。
2005年にビーエムウィンを設立。これまで大手消費財企業を中心に300以上のブランドにかかわる。
現在はブランドマネージャーなど管理職、また事業部長やマーケティング部長など同年代の経営幹部を支援している。
↓水野与志朗の職務経歴・リンクトイン↓