BrandIndex

Daily tracking database

ブランドに関するクチコミ、注目度
品質の評価や購入意向など
日々リアルな消費者の反応をモニタリング

過去のブランド履歴と、
直近のデータが手に入る。

英国YouGov社のBrandIndex(ブランドインデックス)は、
世界中の何千ものブランドに対する消費者の反応を
過去10年にわたり毎日測定しています。

日本では私どものパートナー企業、株式会社日本リサーチセンター様が
独占的にサービス提供しています。

  • ブランドの
    健全性の測定
  • 競合他社との比較
  • 戦略の示唆が
    得られる
  • 日々リアルタイムで
    成長を可視化
  • 過去10年間の
    データがみえる
  • 広告キャンペーンの
    成果がみえる
ご相談はこちら

オンライン相談(Zoom)可能です。
お気軽にご相談ください。

必要な項目だけを抽出して自由にグラフを設計できる。

BrandIndexは世界初の「デイリー・トラッキング・データベース」です。
以下の16項目から必要なデータだけを抽出し、
一日単位、月単位、または移動平均による表示で
ブランドのパフォーマンスを測定できます。

BrandIndexの16項目と3指標

ブランド・ヘルス指標
(消費者はどう感じているか?)
企業の評判
満足度
価値
全体的な印象
品質
推奨
指標
メディア指標
(消費者は何を見聞きしているか?)
注目度
ブランド助成想起
広告認知
クチコミ
バズ
購入ファネル指標
(消費者はどう行動するか?)
購入検討
購入意向
現在の顧客
かつての顧客

ブランド数は全世界で15,000以上。

以下のセクターについて、消費者に毎日アンケートを実施。
10年以上のブランド・トラッキングにより、
過去と現在のブランド評価やキャンペーン効果を、競合ブランドと比較してみることができます。

  • 飲料
  • ファッション
  • ヘアケア
  • スキンケア/コスメティック
  • パーソナルケア
  • ホテル・航空会社
  • 金融
  • オフィス・家電
  • コミュニケーション・メディア
  • インターネット
  • スポーツ・インデックス
  • アトラクション・旅行

BrandIndexがどのように役立つかをご覧ください。

バズの動きに関する事例についての説明動画です。

BrandIndexのサービス内容についての説明動画です。

『ブランド診断ホットライン』ご案内。

BrandIndexを実際に試用し、ブランド診断のレポートを無料で提供する『ブランド診断ホットライン』をご利用いただけます。
ブランドに対する消費者の日々のリアルな反応を収集しているので、そのデータから自社ブランドの状態がどのように変化したのか、そして今後消費者(顧客)との関係をより強固にしていくために何が必要かのヒントをご提供します。

ご関心のある方は、下記の申し込みフォームよりご応募ください。
ご質問・お問い合わせもこちらからお願いします。

ご相談はこちら

オンライン相談(Zoom)可能です。
お気軽にご相談ください。

資料請求・ご相談はこちら ▶

資料請求・ご相談はこちらオンライン相談受付中
資料請求・ご相談はこちら