ON LINE SEMINAR

顧客体験の量を増やしてファンを育てる!

ブランド体験
(顧客体験)基礎講座

~人間の感情に焦点を当てたブランド体験の創造~

2023年
6月26日(月)

18:00-19:00(予定)

ストラテジスト
ビーエムウィン代表取締役
(一財)ブランド・マネージャー認定協会評議員
水野与志朗

ファンを育てる専門家
株式会社SIS代表
CRMコンサルタント
齋藤孝太さん

1

ブランド体験(顧客体験)の本質をごく短時間で学べる

2

これまでのブランディング理論の着眼点、発想がガラリと変わる

3

D2Cやブランドコミュニティなどで重要な「ファン」との関係性を理解できるようになる

4

具体的な事例を学ぶので自社に応用しやすい

このセミナーでは、ブランド体験を通じて顧客の感情と感覚を刺激し、ブランドのファンを育てる方法について学びます。

CRMコンサルタント(ファンを育てる専門家)齋藤孝太先生をお招きしての講義、ディスカッションは私たちマーケターにとって新たな発見になるでしょう。

セミナー内容

  1. ブランディングにおけるブランド体験(顧客体験)の位置づけ
  2. ブランド体験の定義
  3. ブランド体験はブランド認知と比べると理解が高まる
  4. ブランド体験の設計とゴール
  5. 顧客接点での活動ポイント
  6. パネルディスカッション&質疑応答

参加費

無料

参加対象者

事業マネージャー、マーケティング担当者、企画担当者を想定しています。

開催方法

オンラインセミナー(Zoom)

参加ご希望の方はページ下部のフォームからお申し込みください。
お申し込み後、返信メールにZoomのURLが送られますので
セミナー開始時間になりましたらご入室ください。

講師

水野与志朗&齋藤孝太さん(株式会社SIS代表/CRMコンサルタント、ファンを育てる専門家)
▼株式会社SISウェブサイトはこちら▼
https://www.sisys.jp/

主催

水野与志朗事務所株式会社

注意事項

このセミナーはブランド体験の重要性を理解し、 顧客との繋がりをより深めるためのヒントを得る絶好のチャンスです。
この機会にブランドのファン育成につながる新たな知識とアイデアを得てください。
みなさまのお申込みをお待ちしています。